馬人(うまんちゅ)の3連単予想

3連単1頭軸流しのマルチ、ボックス、フォーメーションで高配当を狙うぜ!

軸馬決まれば大体当たるぅ〜

2016-04-01から1日間の記事一覧

4月2日 土曜日の注目レース

明日の注目レース(3連単オッズ高いので当たればデカイ)をUPします。 阪神4R( 23:00現在、3連単オッズ 1番人気 94.8 ) ◎15 エイシンイクサボシ 5 スターストリーム 6 クリノサンスーシ 7 グランプリアクセス 12 アグネスリバティ 18 レー…

ダービー卿チャレンジトロフィー 金曜日時点での注目馬

波乱傾向の強いこのレースは、3連単で狙ってみたいと思います。 簡単にこのレースの傾向を挙げると...... 1)4、5歳馬が強い。 2)東風S組が好成績。 3)前走1600万下の勝ち馬でも勝負になる。 キャンベルジュニア、ダッシングブレイズ、サトノア…

産経大阪杯金曜日時点での注目馬

来年からG1に昇格のこのレース。頭数は少ないですが、今年もレベルの高いメンバーが集まってます。 最近、頭数の少ないレースでは的中しても回収率が悪かったので、購入点数を絞ってお伝えしたいと思います。最終的な買い目は土曜日夜にUPしますが、 アンビ…

105万円のマイナス

3月の為替相場は方向性がつかめず、また、ことごとく予想が外れ、逆方向に相場が動き、1ヶ月間で、トータル105万円のマイナスを出してしまいました.........。 雇用統計を前に、市場も様子見ですのでエントリーを控えて今晩に備えたいと思います。これ…