馬人(うまんちゅ)の3連単予想

3連単1頭軸流しのマルチ、ボックス、フォーメーションで高配当を狙うぜ!

軸馬決まれば大体当たるぅ〜

2016年3月21日 中山8R予想

今週は変則開催で21日も中山、中京でのレースがあります。

中山メインのフラワーCは馬体重やパドックを見て決めたいと思いますが、中穴〜大穴狙いの私としては中山8Rでも勝負したいと思います。

 

2番ファインダッシュを軸に3連単マルチ1、6、8、10、11、14

 

藤田菜七子ちゃんは減量騎手として52.0kgで4番ハナズプルメリアに騎乗。

前日オッズ10.1倍で6番人気ですが、さすがにここは厳しいので、外しました。

ファインダッシュを軸にした理由は、前走同じコースでカネータ、アサクサレーサーに先着してること、上がり1位の足を使っての2着だったので、今回、横山典の連続騎乗で、前走よりも前目でレースをし、差し切れるのではないか。

中山ダート1200は外枠、逃げ先行有利なコースですが、横山典がうまく乗ってくれるでしょう。念のためマルチで。