馬人(うまんちゅ)の3連単予想

3連単1頭軸流しのマルチ、ボックス、フォーメーションで高配当を狙うぜ!

軸馬決まれば大体当たるぅ〜

2016 天皇賞(春)サイン予想

JRA CMと表彰式のプレゼンターからサインを読み取ります。

 

今のところ、今年の春天の表彰式プレゼンターに有名人は選ばれていないのですが

当日は、俳優の草刈正雄のトークショーが予定されています。

 

草刈正雄 プロフィール】
本名:同じ
生年月日:1952年9月5日
出身地:福岡県小倉市(現北九州市

同じ誕生日の騎手はいません。
調教師では、 二ノ宮敬宇調教師が全く同じ生年月日です。
皐月賞で優勝したディーマジェスティを管理する調教師

これは誕生日の数字よりも、JRAのHPで紹介されている
大河ドラマ真田丸」で真田昌幸役を演じた俳優の草刈正雄が来場!
この“真田丸”“真田昌幸”がサインかなと思います。

 

大雑把に考えれば、ゴールドアクター??

 

 

 

馬券の買い方ひとつで勝ち組になれる!?予想上手なあなたに足りないもの?

馬券の買い方ひとつで勝ち組になれる!?予想上手なあなたに足りないもの?

 

 

 

 

次に、CM

 

 


あなたの競馬が走り出す。~GI編~(天皇賞(春))-30秒-

 

今回のCMの舞台は屋台のラーメン屋です。

 

 

鶴瓶「あいつら、ちいちゃい“ぇ”付けよるねん」


登録馬で馬名にちっちゃい“ぇ”が入る馬は1頭しかいません。

昨年の春天の2着馬、フェイムゲーム

 

 

鶴瓶「一文字ちごたら、えらい違いや」

 

フェイムゲームの主戦騎手は先日復帰したばかりの北村宏司。

騎手で北村といえばもう一人いますね。北村友一騎手。
新聞等で名前を略して書かれた場合、北村宏、北村友となります。

 

「一文字ちごたら、えらい違いや」

 

ただ、北村は同じく登録馬のキタサンブラックに乗るでしょうか。

 

どちらにしても、この3頭は要注意です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春天当日までは まだ日にちがありますので、鞍上や枠順が決定したら、過去の傾向や、実績、能力、調教などを考慮した総合的な予想を立てたいと思います。