馬人(うまんちゅ)の3連単予想

3連単1頭軸流しのマルチ、ボックス、フォーメーションで高配当を狙うぜ!

軸馬決まれば大体当たるぅ〜

2016天皇賞(春)展望

予想馬名騎手予想オッズ 
1 アドマイヤデウス 岩田  
2 アルバート ルメール   
3 カレンミロティック 池添   
4 キタサンブラック 武豊   
5 ゴールドアクター 吉田隼   
6 サウンズオブアース 藤岡   
7 サトノノブレス 和田   
8 シュヴァルグラン 福永   
9 タンタアレグリア 蛯名   
10 トゥインクル  勝浦  
11 トーセンレーヴ 武幸   
12 トーホウジャッカル 酒井   
13 ファタモルガーナ 内田博   
14 ファントムライト 三浦   
15 フェイムゲーム  ボウマン  
16 マイネルメダリスト  柴田  
17 マドリードカフェ 川島   
18 ヤマニンボワラクテ  丸山  
19 レーヴミストラル 川田   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優駿 2016年 04 月号 [雑誌]

優駿 2016年 04 月号 [雑誌]

 

 

 

サイン予想でも指定したゴールドアクターが1番人気になりそうです。

一昨年の菊花賞吉田隼人を鞍上に7番人気で3着と、大健闘しましたが、騎手の手腕も重要な長距離のレースでしかも1ハロン延長。今回はマークも厳しくなりますし、経験不足がどう影響するか.....

 

サウンズオブアースも騎乗停止のデムーロからの乗り替わりで、重い印は打ちづらいです。

 

その点キタサンブラックは前走産経大阪杯で距離は2000と短いが、58キロを背負って逃げ粘りの2着。引き続き騎乗の武豊なら不安もありません。あとは内枠が欲しいところでしょうか。

 


2016 JRA CM 天皇賞(春) 「あなたの競馬が走り出す。」 有村架純 瑛太 笑福亭鶴瓶

あとは、サイン予想のちっちゃい『ぇ』の入る馬。

 フェイムゲーム。ボウマンの当日の騎乗に注目です。

 

マドリードカフェもちっちゃい『ぇ』が入りますが、除外対象ですね。

 

 「一文字ちごたら、えらい違いや」

 

    次は、一文字違いのサインを探さなきゃ。 

 

 

競馬最強の法則 5月号

競馬最強の法則 5月号