馬人(うまんちゅ)の3連単予想

3連単1頭軸流しのマルチ、ボックス、フォーメーションで高配当を狙うぜ!

軸馬決まれば大体当たるぅ〜

2016天皇賞(春)サイン予想

 

4月29日現在のカロリーの予想はこんな感じなのですが、

明日の夜にはもっと絞った予想になると思います。

 

皐月賞でサイン予想がハマったため、どうもサイン予想に頼った予想になりがちですが、ここはしっかり傾向や、実績、展開、適正を考慮した予想で、しっかり獲りたいと思います。  

 

あくまでも今現在の予想ですので、変更の可能性はあります。

 

 

 

3連単1頭軸マルチ&馬連ボックス作戦 万馬券強奪!  馬法陣出目

3連単1頭軸マルチ&馬連ボックス作戦 万馬券強奪! 馬法陣出目

 

 

 

軸に選んだシュヴァルグランは

草刈正雄=ゴールドアクターはいかにもって感じでピンとこないんですよね。

ここは深読みして娘の紅蘭(クラン)  =シュヴァルグラン

 

無理矢理すぎますかね?

 

そしてアルバートなんですが .....

過去の戦績を見てみると、昨夏にはシュヴァルグランに勝利。トゥインクルには京都2400mで圧倒しています。
G1実績のないグループの中で考えるなら、シュヴァルグランと並べて評価していいレベルに感じます。
でも1着には考えにくいかなぁ〜。鞍上とか、枠番的には馬券には加えておきたいですね。