馬人(うまんちゅ)の3連単予想

3連単1頭軸流しのマルチ、ボックス、フォーメーションで高配当を狙うぜ!

軸馬決まれば大体当たるぅ〜

2016天皇賞(春)サイン予想


2016 JRA CM 天皇賞(春) 「あなたの競馬が走り出す。」 有村架純 瑛太 笑福亭鶴瓶

 

 

 

鶴瓶「一文字ちごたら、えらい違いや」を考える。

19日の過去記事では、

 

『騎手で北村といえばもう一人いますね。北村友一騎手。
新聞等で名前を略して書かれた場合、北村宏、北村友となります。』

 

notheartbreakers.hateblo.jp

 

 

と、書きましたが、 キタサンブラッックには武豊が連続騎乗するようです。

弟の武幸四郎トーセンレーヴで出走します。

 

新聞表記では『武豊』『武幸』となりますので、これか?

 

藤岡兄弟は?といえば、佑介はサウンズオブアースで出走しますが、康太は出走しません。

人気のキタサンブラックがコケて、トーセンレーヴ激走の可能性も.....

トーセンレーヴ!? 

 

でも外枠にキタサンが入ればわからないですよね。

 

枠番発表が楽しみです。

 

枠番といえば、内枠有利のこのレース。

 

皇族がらみのサインが多く、1枠(い帽子)の連帯率が非常に高い(皇は「白に王」と書くため)

 

また、

CMの舞台ラーメン屋の暖簾の赤がバックにずいぶん目立っていました。

赤い帽子は3枠。

 

サインを探していけば多頭数になりますが、枠番が決まれば絞れてきそうですね。

 

1億5000万円稼いだ馬券裁判男の予想法を解明する本 (競馬王馬券攻略本シリーズ)

1億5000万円稼いだ馬券裁判男の予想法を解明する本 (競馬王馬券攻略本シリーズ)