馬人(うまんちゅ)の3連単予想

3連単1頭軸流しのマルチ、ボックス、フォーメーションで高配当を狙うぜ!

軸馬決まれば大体当たるぅ〜

ヴィクトリアマイル枠番発表後の展望

 



馬名父名性齢重量脚質騎手
1 1 ウインプリメーラ ステイゴールド 105 牝6 55.0  先行 川田将雅
2 スマートレイアー ディープインパクト 109 牝6 55.0  逃げ 武豊
2 3 シャルール ゼンノロブロイ 100 牝4 55.0  差し 横山典弘
4 ウリウリ ディープインパクト 108 牝6 55.0  差し 三浦皇成
3 5 レッドリヴェール ステイゴールド 104 牝5 55.0  差し 石川裕紀人
6 マジックタイム ハーツクライ 103 牝5 55.0  差し ボウマン
4 7 ルージュバック マンハッタンカフェ 108 牝4 55.0  差し ルメール
8 メイショウマンボ スズカマンボ - 牝6 55.0  差し 武幸四郎
5 9 カフェブリリアン ブライアンズタイム 106 牝6 55.0  差し 福永祐一
10 ミッキークイーン ディープインパクト 111 牝4 55.0  差し 浜中俊
6 11 レッツゴードンキ キングカメハメハ 112 牝4 55.0  先行 岩田康誠
12 クイーンズリング マンハッタンカフェ 108 牝4 55.0  差し デムーロ
7 13 ストレイトガール フジキセキ 113 牝7 55.0  差し 戸崎圭太
14 ウキヨノカゼ オンファイア 109 牝6 55.0  追込 四位洋文
15 ショウナンパンドラ ディープインパクト 112 牝5 55.0  差し 池添謙一
8 16 シュンドルボン ハーツクライ 105 牝5 55.0  差し 吉田豊
17 トーセンビクトリー キングカメハメハ 103 牝4 55.0  差し 内田博幸
18 ショウナンアデラ ディープインパクト 牝4 55.0  差し 蛯名正義

 

難解なレースですね〜。G1馬が7頭もいます。さすがに昨年のような2000万馬券にはならないとは思いますが一筋縄ではいかないような.....

最終的な予想は土曜の開催後に更新しますが、上位人気になりそうな馬を見ていきましょう。

 

丸ごと一冊 藤田菜七子 (週刊Gallop臨時増刊)
 

 

ストレイトガール

今年は阪神牝馬Sを使ってからの臨戦。今年のポスターにも登場している去年の勝ち馬ですが、7歳になるのでちょっと狙いにくいですね。

ミッキークイーン

1番人気になりそうですが、5枠10番と嫌な枠に入りましたね。過去10年で2着と3着が1回ずつで、1着がないんですよね。ここ5年では馬券にさえ絡んでないですしね。阪神牝馬Sでは久々のマイル戦で好走となかなか良い前哨戦となりました。この馬に乗るために2ヶ月も早く復帰する浜中とのコンビなので、期待はしたいですけど。


ショウナンパンドラ

久々だった産経大阪杯が14㌔の馬体重。それでいてあの濃いメンバー相手に差のないレースをしているように更に成長している感じ。1年ぶりのマイル戦への対応が鍵となりそうですが、安定感でいうとこの馬が一番かも。

スマートレイアー

1枠2番。このレースは今年で3回目の出走となりますが、過去2回に比べるとレースに幅が出て来た点は強調材料。同型も少ないですし、出遅れたり、武が戦法として追い込みを選択しなければ(最近の競馬を見れば心配はなさそうですけど)買いの1頭。

マジックタイム 

良績がほぼ左回りというサウスポーでしたが前走はソコソコ強い牡馬相手に中山で勝ち切るなど本格化。最近のトレンドにもなってる感のあるハーツクライ産駒ですし、内目の枠も引き当てて面白いですね。

あとは、ルージュバック、ショウナンアデラなど。

 ヴィクトリアマイル過去の記事

notheartbreakers.hateblo.jp

 

 

notheartbreakers.hateblo.jp